LINEオンライン相談|神奈川・町田・八王子エリア|外壁・屋根リフォームの無料相談

LINEチャットかLINE通話からお選びいただけます LINEチャットかLINE通話からお選びいただけます

LINEによるオンライン相談では、撮影して頂いた写真や画像、オンラインでの無料相談を受け付けております。

LINE友達追加PC LINE友達追加ボタンSP こんなお悩みありませんか?SP
修理を急いでいるので、いつ来れるか知りたい
リフォームが どれくらいかかるか 知りたい
他社の見積もりが妥当なのか気になる
子供がいるので、 できるだけ自宅で 完結させたい
初めてのリフォームや、ちょっとした修理。プライベートな内容はなかなか相談しにくいもの。LINE相談なら、自宅にいながら気軽に相談できます。 初めてのリフォームや、ちょっとした修理。プライベートな内容はなかなか相談しにくいもの。LINE相談なら、自宅にいながら気軽に相談できます。 LINE友達追加PC LINE友達追加ボタンSP LINE相談ではこんな内容にお答えしています LINE相談ではこんな内容にお答えしています
LINE相談画像PC
水まわりや外装、小工事などリフォーム別の費用が知りたい!
写真で送った外壁はどれくらいで綺麗になる?
リフォーム前に知っておいた方がいいことは?

※写真画像のみで実際のお見積りを作ることは難しいため、同意を頂いた上での現地調査は必要となります。屋外の修理・リフォームはおうちの中に入らず調査可能です。

LINEオンライン相談の流れPC LINEオンライン相談の流れSP
LINEステップ01
お友だち追加
こちらからお友達登録をお願いします
LINE友達追加PC LINE友達追加ボタンSP
LINEステップフロー2
LINEチャット or LINEビデオ通話を選択
チャットか通話を選択しましょう。そのままリフォーム一括サービスにお電話をかけることも可能です
LINEやりとり画像SP ステップ2最初の画面
LINEビデオ通話をご希望の場合
チャットでの相談がお手間な場合は、LINEのテレビ電話機能を用いて相談いただく事も可能です。
リッチメニューから「LINE通話予約」をお選びいただき、遷移先のフォームに情報を入力してください。
フォーム画像
LINEチャットの場合
友達登録をしていただき、そのままチャット画面で情報を入力してお送りください。
工事箇所の写真もお送りいただくと流れがスムーズです。
LINEやりとり画像SP
LINEステップ3
お友だち追加
返信をお待ちください
LINEステップ03イラスト

著作者:Freepik

LINEビデオ通話を
ご希望の場合
通話日時確定のLINEをお送りします。
LINEビデオありがとう画像
LINEチャットの場合
そのままチャットでやり取りをして下見の日時を決定してください
LINEチャットありがとう
STEP4画像
LINEビデオ通話
約束の日時になり、弊社からLINEビデオ通話が掛かってきましたら、真ん中の「ビデオ通話を開始」を押して通話を開始してください
LINEオンライン通話画面
FAQタイトル画像PC FAQタイトル画像SP
Q一軒家の外壁の塗装はいくらくらいしますか?
A外壁塗装の費用相場は、一般的に、
30坪:60万円〜100万円
40坪:80万円〜130万円
50坪:100万円から160万円
60坪:120万円から200万円
程度です。
Q外壁リフォームをするのにお金がないときはどうすればいいですか?
A外壁塗装の費用を捻出できない場合、以下の方法を検討することで、数十万円程度の費用を節約したり、外壁塗装を無料で行う可能性があります。

・火災保険を利用する。
・リフォームローンを利用する。
・外壁塗装の助成金や補助金を活用する。
・地域密着型の業者に依頼する。
・複数の業者から見積もりを取り、安価な業者を選ぶ。

これらの方法を試すことで、予算不足の状況でも外壁塗装を行うことが可能です。
Q屋根工事はどれくらいの期間かかりますか?
A一般的に、屋根の部分修理は約2日間、全面改修には約7日間がかかります。
さらに、工事の前後に足場の組み立てと解体に約2日間かかります。
したがって、修理を行う場合は1週間、全面改修を行う場合は2週間の期間を確保しておくと良いでしょう。