キャッシュバックキャンペーン

チラシを見た方限定・施工費から10,000円キャッシュバック!

「リフォーム一括窓口」では、チラシを見てご連絡いただいたお客様限定で、施工費から10,000円のキャッシュバックを行っております。費用のかかるリフォームですので、ぜひご活用ください。

また、まだリフォーム自体は検討段階という場合も、キャッシュバックキャンペーン申し込みからご相談をいただいて大丈夫です。施工を無理にすすめることはありませんが、結果的に施工に至った場合にはキャンペーンが適用されます。(別のフォームからご連絡・ご相談を頂いた場合、適用できませんのでご注意ください。)

対象となる方 ・リフォーム一括窓口のチラシをお持ちで、当社から紹介の工務店と成約・施工いただいた方

・施工後10日以内に、「施工前の外観写真」「施工後の外観写真」「お客様の声コメント」をご提供いただける方(当サイトへの掲載を許可いただける方)
※同じ構図での施工箇所の写真が施工前(Before)と施工後(After)必要になりますので、施工前に忘れずに何枚か撮影・保管をお願いいたします。
お申し込み方法 以下フォームからもしくはお電話にてお見積りのお申し込みをお願いいたします。
※お電話の際は必ず「チラシを見た」ことをお伝えください。

当社からご連絡させていただき、簡単なヒアリングののち工務店から見積りをお送りさせていただきます。

見積りのお受け取り後施工に至った場合、施工完了から10日以内に「キャッシュバック受け取りフォーム」に必要事項をご入力の上送信ください。
確認が取れた翌月末に、お客様の口座に10,000円をお振込みさせていただきます。

★必要となる写真(2枚)について

キャッシュバックには、同じ構図での施工箇所の写真が「施工前(Before)」と「施工後(After)」が必要になりますので、施工前に忘れずに何枚か撮影・保管をお願いいたします。
例)

★以下の場合、キャッシュバック対象外になるのでご注意ください

施工を行った事実を確認ができない場合
リフォーム一括窓口経由以外で施工を依頼された場合
対象となる写真・コメントをご送付いただけない場合(必ず施工前の写真を撮影・ご用意を忘れないでください)
業者に費用を一部もしくは全額支払わなかった場合

★注意事項

キャッシュバックは1物件につき1回のみ有効です。
施工依頼をした物件をご所有されていたご本人様のみ、施工後のお客様の声コメントをお書きください。

お申し込み・ご相談フォーム

※検討段階の方も、こちらのフォームをご利用いただけます。


    チェックしてください

    チラシを見た

    お名前

    電話番号

    メールアドレス

    希望工事箇所

    利用規約プライバシーポリシーに同意して

     

    ご不明点がある場合は…